Firefoxで楽天のページを開くと、しばらくどこにもアクセスできなくなる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Firefoxで楽天のページにアクセスすると、しばらくページの読み込みが完了しない状態が続きます。
ところが、この状態になると、タブで別のページを開いても読み込みできません。

複数のパソコンで試しましたが、次のようにWindows、Firefoxのバージョンによらず発生しています。
アドオン無しでも発生します。
以下のPCでは、セキュリティソフトも異なるので、Firefox自体の不具合と考えて良さそうです。

Windows10、ESR45.1.1、アドオン色々
Windows7、ESR38.8、アドオン色々
Windows7、46.0.1、アドオンなし

皆さん同様の問題にあっているようです。

https://input.mozilla.org/ja/dashboard/response/5921636?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
http://blog.livedoor.jp/fs00r612/archives/52042118.html
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1463835649/

とても使いづらいですね。
今後のFirefoxのバージョンアップで直るのでしょうか・・

コメント

  1. 通りすがりの暇人 より:

    そろそろ解決されてるかと思って調べてたんですがまだ解決してないんですね。
    おすすめはしませんがオプションのセキュリティで攻撃サイトをブロックを外すと直りました、精神衛生上ありがたくないので早く何とかしてほしいんですけどね。
    しかし楽天クラスを攻撃サイトってどんな精度のフィルターなのかと

  2. パソコン鳥 より:

    対処について、ありがとうございます
    でも、楽天のためだけにブロックを外すのもなんですし・・困ったものですね・・

タイトルとURLをコピーしました