期間・用途限定のdポイントの使い道(ノジマオンライン)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

期間・用途限定のdポイントの期限が迫ってきました。
ちょうどプリンタの買い替えを検討していたので、dポイントが支払いに使えるノジマオンラインで購入しました。
WEBクーポン適用で、値段も価格.comの最安値より安くなりました。

買ったプリンタの機種は、次のものです。

ノジマオンライン : EPSON EP-879AB A4インクジェット複合機 Colorio(カラリオ) ブラック
https://online.nojima.co.jp/commodity/1/4988617266896/

下記の記事にあるように、厚みのある用紙に印刷できるか、注意が必要です。
今回購入の EP-879AW はリア手差しですが、通常の2倍の最大0.6mmまでの用紙に印刷できます。

最近のプリンタでは印刷できないもの パソコン鳥のブログ
厚みのある用紙に印刷できるプリンタ パソコン鳥のブログ

ノジマオンラインでの支払いに期間限定のdポイントを使うには、dケータイ払い+を指定します。
一部をdポイント、残りをクレジットで支払もできます。

注文は夜10時でしたが、翌朝10時には出荷されました。
配達業者は佐川急便で、こちらは西日本の地方都市ですが、翌々日に配達されました。
購入時に、厳重梱包(プリンタ)も指定しましたが、結構分厚いエアークッションで梱包されていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました