全国のバス停・路線を地図上で見れて、バス停の検索もOKなサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国のバス停・路線を地図上で見れて、バス停の検索もできるサイトがあります。
バスルート です。

画像

「バスルートは、全国のバス路線、バス停検索サイトです。
地図から簡単にバス停を探すことができます。主に登山者やバス旅用に作られています。」
とのこと。

バス停・路線の地図は下のリンクから見れます。
最初は広い範囲の地図になっているので、表示される路線・バス停も多く、遅いネット回線だと、表示までに少し時間がかかるかもしれません。

バスルート – 全国バス停・路線マップ

パッと見た感じ、地方のバス路線もちゃんとあります。

画像

バス停もばっちりです。

画像

バス停をクリックすると、バス停名、路線名、バス会社へのリンク(>印の個所)が表示されます。

画像

地方のバスって、ネットの乗り換え案内に対応されてないものもあるんですよ。
そこで、地図上で、バス路線やバス停を確認できるこのサイトはとても便利です。


コメント

タイトルとURLをコピーしました