トイレットペーパーの芯が掃除機に吸い込まれた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

下のサイトの「10.トイレットペーパーの芯を掃除機のノズルの先につけると、どんな隙間でも合わせられる。 」を試しまた。
トイレットペーパーの芯がヒュポンッ、という音とともに掃除機に吸い込まれました。

知らないと始まらない…暮らしを快適にしてくれる17のライフハック:らばQ

掃除機のホースの先端のブラシを外して、トイレットペーパーの芯をホースの内側に、はめ込みました。
後はスイッチオンしたら、あっという間に吸い込まれてしまいました。

これ、トイレットペーパーの芯は、掃除機のノズルの外側にかぶせるようにセットしないと、吸い込まれますよね。
よく考えたら当たり前ですよね。

吸い込まれた芯は、ホースの掃除機側まで到達して止まっていました。
曲がったホース内をそこまで進むとは、掃除機の吸い込み力、すごいです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました