2019年1月ですが Windows7 から Windows 10へ無償アップグレード出来ました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Windows7 のサポート期限が、残り1年を切りました。
2020年1月14日に、Windows7のサポートが終了します。

2020 年 1 月 14 日に、Windows 7 のサポートが終了 – Windows Help

Windows8.1以降への移行が必要です。
過去には、2017年12月31日までの期間限定で Windows 10の無償アップグレードが実施されていました。
この時にアップグレードしていれば良かったと思う人もいるのではないでしょうか?

この無償アップグレードですが、2019年1月でもできました!

初めてアクティベーションしたWindows7マシンでもアップグレードできました。
これからすると、以前の無償アップグレード期間以降に稼働開始したPCでも、アップグレードできるのではないでしょうか?

コメント

  1. ジュリ より:

    vogel 様
    再度コメント差し上げて、申し訳ございません。
    私くしはMiniToolのジュリと申し上げます。
    先日に記事掲載のお願いをコメントにお送りいたしましたが、
    お手元に届いておりますでしょうか。
    もし届いていないようであれば、すぐに再送いたしますので、
    お知らせいただきますようにお願いいたします。
    ご多忙中のところ恐れ入りますが、MiniTool Partition Wizardに関する記事掲載のお願いのご返事をいただけますでしょうか。
    お手数ですみませんが、ご協力をしたくない場合、理由を教えていただけますようお願い申し上げます。
    もっと詳しくはhttps://www.partitionwizard.jpまで、ご覧ください。
    ご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。
    ジュリ

タイトルとURLをコピーしました